2016年08月24日

新型エンジン

とうとう出ましたね
新世代エンジン

TCは異質のツインカムだったエンジンとして過去の物に...
なぜかといいますと
新型は1カムの4バルブエンジン
harley-davidson-milwaukee-eight-v-twin-engine-8-oil-pump (656x800).jpg

harley-davidson-milwaukee-eight-v-twin-engine-9-bjn37708 (800x534).jpg

harley-davidson-milwaukee-eight-v-twin-engine-7-gear-driven-counter-balancer (605x800).jpg
デュアルインジェクター、ツインプラグなどもそうですが
クランクケース内に鎮座する大きいギアは何でしょう?非常に気になりました
ラバーマウントモデルにもバランサーっぽいですね
このバランサーのギヤの位置を変えると逆に振動を激増できるということかなww
日本ではギヤずらし作業も流行りそうです...


ダイナは来年のようですので貯金しておきましょう〜
耐久性とパワーと燃費が上がりますから
そろそろエンジンに気を使ってペース落とそうかな?!ってのもなくなりそうです!
移動の速さに繋がりますよね

それでは動画でもどうぞ



見た限り
シリンダーボアにかなり余裕がありますので
4.5インチストロークの4.5インチボアとかいけそうですw
2300ccのスクゥエア〜怖っ

posted by DS.K at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする