パーツが揃いましたので
組んでいきます

インナーベアリングを交換しまして
スナップリングを付けるのですが
オイル穴を塞がないようにしないといけません
プライマリ内部

クラッチユニットを外せばこの穴が見えるのですが
明かりを照らして覗くとリングが邪魔していないか確認できます
ここからのオイルの流れ重要です
製造時の組み方しだいでは塞がってるかもしれませんよ。
続きまして別の車両です
こちらもDB
49パイフォークのオイル漏れでした

傷やチョイ錆がありまして
インナーチューブ交換となりました
作業画像撮らずに作業終わってしまいました
そうしましたら
次は車検なんですけども
今週末は筑波で今年最後のレースでして
作業は一時中断させていただきます
来週から開始いたしますのでご了承ください。よろしくお願いします。