2017年09月02日

走行会

本日は
お客様とSUGOで行われた
ダンロップの走行会に行ってきました
FullSizeR (655x800).jpg
天気は雨予報でしたが
ぱらついたり乾いたりで
IMG_0232 (600x800).jpg
ウエットだったり、ハーフウエットだったり、ドライになったり
全部楽しみましたw

お昼は
利久の牛タン弁当つき!
IMG_0230 (600x800).jpg
テールスープも含め全ておいしかったです

初のDスポRでのサーキット走行でしたが
何の問題も無くスポーツバイク抜きまくりで十分楽しめました

この手の走行会はサーキット初心者重視のイベントですので
峠行ってドライブインでだべってまた走り出してドライブイン戻って休む
そんなノリでサーキットを楽しめるのが非常に良いと思いました
タイムがどうこうじゃなくヒザ擦り目指して気軽に参加
そんなので良いと思います

良いタイヤ履いてればまず滑りませんし
鼻息荒い人ばかりな昔のサーキットと違いますよ

α14z
IMG_0233 (600x800).jpg
なかなか良いタイヤです
ハーフウエットで路面温度低くてもヒザ擦り余裕な接地感でした


お客さんのXR1200も
IMG_0234 (600x800).jpg
サーキット初心者ですが端までしっかり使い
ステップ擦り擦りでも不安は無かったそうです



さて
明日の日曜日は
福島スカイパークにてVDAドラッグレースです
わたしはお客さんのサポートに行きます
お暇な方はツーリングにでもどうぞ〜良いところですよ
posted by DS.K at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする