2017年10月02日

after the Race

クラブマンロードレース
CSSC(スポーツスターカップ)最終戦TUKUBA
行ってまいりました
天気は完璧な清清しい晴れ
仲間内の初参加の方も2名、わいわいガヤガヤ過ごしてまいりました

前回の筑波走行は8月
その後ホームのSUGOで練習しましてベストの48秒を出しましてちょいと進化しました

最終戦予選
筑波ベストタイム出せまして予選1位
FullSizeR (671x377).jpg

昆走なんでこんな絵図ですw
FullSizedR (750x679).jpg
レーススタート!良い感じで前に行けましたが
どこかで何方かぶっ飛んだようで赤旗中断
再スタートは混戦に飲まれてしまい失敗


IMG_0513 (800x599).jpg
結果2位、スタート直後の混戦は相変わらず苦手です
マージン取り過ぎる優しさライディング...

今シーズンのレース活動が終了いたしました
IMG_0515 (800x450).jpg
大人のサーキットライフ楽しませていただいております
皆様お世話様でした。

それでですね
なんと年間ポイントランキング1位になってしまいました!

楽しむ!を第一でサーキット走行してるのですが
結果もいただけるとは非常に嬉しく思います

実際に速さはまだまだなんですが
壊さず、転ばず、出場し続けれたのが大きい要因かと思います
サーキット走行始めたのが15年の6月から↓過去ブログ
http://devilsdevils.seesaa.net/article/420003917.html
(今は日光もベスト43秒までになりましたよ)
このときから現在まで無転倒、無故障です

サーキット?!
・転ぶ
・壊れる
と連想する方も多いと思いますが大丈夫ですよw

私はハーレーで高速も飛ばし、ドラッグもサーキットもがんがん走り
これまで無転倒、無故障です(一線を知っております)

言ってるだけでは説得力ないですので
DSの考えるところのバイクライフを多少は体現できたのではないかと思います
今後とも精進いたしますのでよろしくお願いいたします。


posted by DS.K at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする