2017年10月10日

走り

もうシーズンも終わりそう
冬でも出来ることはおいといて
走りましょう!ということで

コバルトラインに行くよ!
連休最終日いろいろな用事もあるでしょう
コバルトライン(長いクネクネ道)
そこまでの高速道(飛ばす)
行くと言ってるメンツ見て
来る人来ない人...
IMG_0575 (480x640).jpg
集まったのはこんな感じです。

コバルトライン...
18〜19年くらい前でしょうか
コズミックのツーリングで連れて行かれましたw
当時、青い92FXRスーパーグライド乗ってまして
永遠と続くきつめのコーナー
サンダーヘッダー擦りすぎてリア流れるので
ダート乗りのように足出して凌いだ思い出です

今回はハイグリップラジアルのスポ
余裕のゆとりで楽しめました
IMG_0596 (640x479).jpg
途中で仲間もふえまして
牡鹿半島の先っちょ辺りで休憩
IMG_0588 (640x360).jpg




いいですね〜コバルトライン
いざなういざなうw
IMG_0582 (480x640).jpg
(ギャラリーコーナー)
気持ちよく流せば良いや!と思ってたんですが
こうも良い感じのコーナーが続くと
だんだん攻めたくなるんですよ
車もほとんどいなくて楽しめました。

ハーレーだからこれ位のタイヤでいいだろ
では無く
履けるならハイグリップラジアルを!
安心感も旋回性も高まり
エンジョイ充実度が上がりますよ
これくらいだとどうだろ?!なんてグリップを探ってると楽しめないです
ちょいとオーバースピードでもどこか擦ろうとも
何ともない安心感=楽しい
そういうことだと思います

減りが早いのは楽しさの証
安酒よりも良い酒のほうが減りが早いのと同じですw
若くないのでそのつど最良のひと時を過ごしたいものです

posted by DS.K at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする