なんだか今年に入りまして所要が多くて
スムーズに仕事がはかどりませんでした
さて進めなければなりません!
ラバーマウント交換
FXRとかダイナとかの特徴であるラバーマウントも劣化しますのです
交換の時期がやってきます
この車両は初でしょうね

ラバー

ラバーのへたりはもちろんなんですが
DS的に重要視してるのは
スタビなんです

凄く錆びれてきたないんですが
汚さは走りに影響しないです(笑)
ここのピロボールの所のラバーがヘタって隙間ができ遊びがあるのでカクカクと動くんですよ
このスタビは横の動きを支えてるのでここに隙間があると
車体の動きによっては一瞬テンションが抜けると言う事になるんです
ラバー交換してもこれ交換しないとダメな場合が多いですよ
ラバマン車を長年やってきての経験です
このスタビもっと種類あったんですが減ってきて怖いです