2017年03月01日

18のスポーツスター

三月ですね
気がついたら私の後厄も節分で終わっておりました
前厄の頃から
20年ぶりにヒザ擦りライディング復活したりスキーも復活したのですが
危険な事ばかりはじめたわりに体は無事でした
何かしたといえば
前厄からしっかり3回お祓いに行ったくらいでしょうか
意外かもしれませんが神社行くの好きなんです
何か憑いてると行きたくても行きたくないというか行けないとかなんとか...

そんな話はいいとして
P1130511 (800x600).jpg
タンクが塗装から上がりまして装着
883でしかないはずのハーレーワークス柄にいたしました
青ワークスも無いですのでシャレと言うかマジと言うか
しっかり1200Rと入っております

タンクが乗りましたので早速始動して
前後18インチラジアルの試乗をしてきました
あとFプーリーの28Tの乗り味もです

とくに違和感も無く切れ込みも無く
接地感を常に感じつつ思ってるより安定して曲がれました
ちょっと傾けると勝手に曲がる感じは国産ビックバイクに近いですね
問題無しでした
あとは高速走行テストですね、これが一番心配してます

Fプーリーを30tから28tにした変化は
これもぜんぜん問題無しです
30tの時はギヤ間が離れすぎてるので加速の効率悪かったですが
シフトアップしても無駄なくテンポ良く加速させられます
そのほうがギヤに優しいですしね

後はシート
NEWシートが来たらバックステップの位置あわせしてとりあえず完成です。












posted by DS.K at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする