2017年03月28日

XR1200X

なかなか春らしくならない今シーズン
皆さんの始動も遅い山形でございますが
ゴールデンウイークは近づいております

車検その他こなしております
そんななか
大物パーツがなかなか来なくてエンジン関係ストップのまま
お願いしていたパーツ屋さんが怪しくあまりに遅いので
取りやめて注文先を変更しました
お待たせしまして申し訳ございません。

変更したら届くパーツたち...
早速届いた物から作業に取り掛かりました
XR1200Xオイル関係のトラブルです
P1130529 (800x600).jpg
ロッカーガスケットからもよく有りますが
ブリーザーホースが割れてますので明らかにここでしょう!

ロッカーガスケットは大丈夫そうでした
P1130530 (800x600).jpg

ついでにエアクリ内のバタフライも外しました
P1130531 (800x600).jpg
サンダーマックス再調整いたしまして完了です。

posted by DS.K at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする