2017年05月22日

ブルスカ2017

無事に行ってまいりました

天気良く各地でイベント盛りだくさん良い週末でしたね

通常ブルスカとは
全国のハーレーディーラーさんたちが集い
お店もたくさん出ましてイベントもあり
わいわいするキャンプミーティングです(上の方で)

私たちは
下の方で(会場から遠いピット)
ハーレー界では0.01%も無いくらいの変わり者仕様のバイクで集まり
サーキットをマジ走りしていいよ
一応ハーレーだし
BGM程度にね...
そんな要員でございました。

昨年から始まりまして今回2回目
18557012_1217475345042600_38960948948782458_n.jpg
通常のブルスカとは別世界
0.001%er
サーキットまで走るとなるとさらに率下がりました

皆で無事にわいわい楽しみまして
その後は初ブルスカキャンプしまして
BBQしながら余韻を楽しみ
夜は予想以上に満足する花火が見れまして凄く良いもんだと思いました
丸一日の楽しい流れがあったからこそそう思ったんでしょうね〜

来月のレース前のセッティングにもなりまして
良い週末でした

梅雨まで実は短い最高のシーズンですので
ガンガン乗ってください〜

















posted by DS.K at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする