2017年06月27日

FXR

TC-FXR
Bassaniエクゾースト

いいんじゃないの?!と使用しまして
この車両で3シーズン
FullSizeR (548x640).jpg
折れてました
振動の少ない4インチクランクでもダメでした
高速を5000RPM以上でびんびんまわし続ける走り方ですので
金属疲労もしょうがないのかもしれません
各メーカーさんも次々対策してきてるようですがイタチゴッコ
軽くて短いマフラーは大丈夫な感じがしますが
カスタムで個性を出したいのは当然ですので同じのばっかりも難しいですし
各メーカーさんの対策状況を見つつ検討していくしかないです
乗りやすく、故障しなく、なれば飛ばす率も度合いも上がりますから
永遠の...
考えないことにして楽しむのが良いですね(笑)
IMG_5574 (480x640).jpg
ボルト折れて救出など
なにかとあります...がんばります



そういえば
ハーレーがドカティを買収するかも!と話題になってるようです
そうなったら
ドカのモンスターみたいなシャシーにハーレーエンジンとか
ビューエルの頃のように新たなハーレーエンジン好きが増えるかもしれませんよね
いずれにせよ足回り強化はハーレー業界でも当たり前になるんじゃないかと期待
ドカとハーレーの融合なかなか面白そうです


そんな事を考えてる時に、画像を見つけました
FullSizeR.jpg
そ、そういうことじゃなくて...


posted by DS.K at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする