2017年07月03日

レーサー

意外といますXRネタのアクセス数

サーキット走行画像でも見てやってください
26813392-1-1_801-1065271_DATAx1 (1024x683).jpg
この間のフジスピードウェイです
最終コーナーの立ち上がり

レースに参加してますとこのような写真を撮っていてもらえ
そして好きな画像を選んで買う!
そんなシステムがあります

画像や動画を見て自分の感覚との誤差を修正できるので
非常に役に立ちます
思ってたよりもリアタイヤが潰れてます
ということはもっと開けて行けそうだな!と思いました。
(理論が合ってるか合ってないかはおいといて勇気が出ればOKなんですw)

それと
地味だな〜画的にもっとインパクトが必要かな?!といつも思うので
何か変化させようと目論んでいます
秋のレースはお客さん(XR1200)も参加予定でしてこれからイロイロ楽しみです。




posted by DS.K at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする