2017年07月25日

アメフェスDRAG

行ってきました
今年三回目のフジスピードウェイ
今回はドラッグ走行です(0-400m)

曇り空で時折パラっときましたが
我々の走行時には問題なく良かったです
直射日光照りつける快晴なら死んでました..

IMG_5833 (600x800).jpg
DスポR普段のまま仕様変更しないで
初ドラッグ走行テストしてまいりました

シフトミスしたりレブらせてしまったり
慣れないミスもありましたが

IMG_5959 (600x800).jpg
目標の11秒台を出せましたので良かったと思っております

感想としましてはファイナルがロング過ぎます
やはり
150/70ZR18の現在から
160/60ZR18に変更し外径を小さくしようと思います
IMG_5961 (600x800).jpg
α14、シンコーほどの食いつき感は無いですがなかなか万能です
60fが1.7台出せませんでしたが
ファイナルをもう少し加速寄りにして1.7台出せれば11秒中盤は行けそうだと思いました

お客さんや会場でお会いする皆さんと絡みながらの一連の楽しいひと時
やはりこれに尽きます
プロレーサーの世界ではプレッシャーしかないので
こんなお気楽な楽しみ方は無理でしょうから
むしろ出来てる我々が贅沢なのかもしれません


さて
お次のDスポRのテストは
9月にスポーツランド菅生です
このまんま公道仕様でサーキット走行テストを予定しております
SSなど走りが得意な車両を何台抜けるか!そんなテストです(冗談)
最近の流行であるハーレーヒザ擦り
ドラッグもサーキットもご相談お待ちしております。
あ、
あと高速ぶっ飛ばしも

posted by DS.K at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする