2017年11月08日

Sport Glide

昨日から
インスタでちらちらと出てきました画像

softail-sport-glide (640x427).jpg
Sport Glide
と書いてあります

デチャッタブルと書いてあります
2018_Harley-Davidson_Sport_Glide-6 (640x427).jpg
倒立フォークです!
ミッドコントロールににすれば良い車両なんじゃないでしょうか


ん?Sport Glideといえば
その昔
Sport-Glide-01 (640x426).jpg
この車両のネーミングでした


実は
FXR復活の噂もちらほらあったんです
現行のツアラーフレームベースに
ネックとリア付近を変えればFXRになるんですよ
昔のFXRもツアラー系とその違いだけでしたから
ダイナなくなった分それくらいは造作ないと思うんです
来年あたりFXR復活かも!なんて期待してました

もしかして
Sport Glide
このネーミングがFXRを連想させてしまってFXRの噂になったのか
ということは
今回の新型Sport Glideが出たことでFXRの話は無しということか
この調子でガンガンニューモデル出してくれればそのうち当りますねw


次はスーパーグライドが出ることを期待してみます
FXRでもダイナでも新型ソフでも
走りが良いならそれがベストだと思ってるDSです。


posted by DS.K at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする