2021年12月29日

年末


年末最後の作業に
別のFXRのカム作業とロッカーカバー交換依頼がありましたので
それをサクッと終わらせようかと思います


現状どんな感じなのかと思いまして
とりあえずエンジン始動させようとセル回した....ら

キュキュキュ バン ぴぃ! プスン
これを何回か繰り返しまして


何とか始動して普通にアイドリングするのですが
(背筋が凍る嫌な音です)
超高音の ぴぃ!

乗って持って来てもらったので全くの想定外でした


どれどれ
IMG_3752.jpg
抜けてる

ヘッドガスケットが
IMG_3754.jpg
前後とも抜けてます

ファイアーリングタイプなのでスカスカではないんでしょうね


それもそうだけど
IMG_3750.jpg
シリンダーベースも余裕でダラダラですし

これはやった方が良いというレベルじゃなく走れたとしても
やらないで走ってるとヘッドガスケットの所が溶けます


ヘッドガスケット用意していなかったですし
すぐ終わるようなものでもないので
本日の予定終了となりました。


本年も誠にありがとうございました!
来年も楽しいバイクライフの為に頑張りますので
よろしくお願いいたします。




そうそう
サーキット活動の方も楽しんでおりますよ!
IMG_3510.jpg
V-TWIN最高峰のじゃじゃ馬で勉強しております

今年も無転倒で楽しくサーキット遊びできました
長年無転倒なんですがガチ攻めしていないんでしょうね(笑)

林道やモトクロス始めたハーレー仲間も多いですが
怪我が多いようで心配です


焦らずちょっとだけ
そのかわり必ず進化する!
をモットーに楽しんでいきたいと思います
目標タイムSUGO40秒切りまで来年も頑張りたいです(今41秒台)

ポンポン浮くし風圧もネイキッドで辛いんです、汗
SUGOでSUPER DUKE RですとGPS240オーバーからフルブレーキなんですが
頭振れるのでRX-7RRよりX-14が良いですね


来年はハーレーのツーリング増やしたいと思っております
今のうちにエンジンをたくさん感じて気持ちよく走りたいですね〜
最近
ハーレーの鼓動がやたら気持ちよく感じます


posted by DS.K at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする