デカいカウルついて
大きい箱左右についている王道ハーレーのツアラー
箱付いてるので見えないのですが
箱外すと凄く恥ずかしいことになります

バネほっそ
それで乗り味良いなら問題ないのですが
全然足りてないプアな乗り味なんですよね
低さ重視なのかわかりませんが
ツアーするためのツアラーなら乗り味重視だと思うのですが何故これでOKした?と不思議
そこで

オーリンズのタンク付き
リバウンドとコンプレッション調整もできるのでGOOD
バネも必要な強度になります
そうしましたら
やはりと言いますか
低いプアなフロントフォークの悪さが際立ったようです
走りのツアラーは倒立のCVOだけなんですかね
重さを容認して走りを良くするのはとくに金かかります
それを楽しむのがカスタムですから
そんなハーレーが面白いと言う事ですね
初めから高性能なバイク乗ってるとバイクに問題ないので
性能を使えない自分のふがいなさを感じる傾向です
いろいろ経験して最後何乗ってるか
最後付近の爺さんツーリング楽しみですね