2017年06月21日

FXDX

昨日の内容の続きです

19から18になったことにより
フロントフェンダーの隙間が多くなるんですが
そのままだとどうもダートバイクっぽく見えてしまうので

http://883r.jp/
883r.jpさんのカーボンフェンダーを使わせていただきました
P1130599 (640x480).jpg
はい!良い具合になりました
前後18インチハイグリップラジアルのFXDXの立ち姿。

そんなに山道意識しないならF19ラジアルで良いと思いますけども
とにかくリア450-18は流行るかと
(インジェクションダイナはリア17なんで初めからラジアルいけますので問題無です)

個人的には今後ラジアルしか乗らないと思います(笑)

posted by DS.K at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

新たな

DS的新たな提案

それは
FullSizeR (466x640).jpg
ビックツインにハイグリップ
ダイナにα14zなんてこの世で初なんじゃないでしょうか

ダイナスポーツ(FXDX)
IMG_5558 (480x640).jpg
前後18インチにしましてラジアルタイヤを履けるようにし
T30で十分なんですけど山道好きな人はハイグリップいちゃいましょう
楽しむためのバイク...減りなんか考えちゃいけません
安心して立ち上がれる快感はバイクの醍醐味ですからね


山も高速も問題なし
IMG_5543 (480x640).jpg
動きがまさに #でかスポ になりました。
DXにはキャラ的にも非常にあってる走りカスタムだと思いました
普通にカッコイイですし。

走る玄人は見ます
タイヤを...

posted by DS.K at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

レース結果

行って来ました
フジスピードウェイ

無事に帰還いたしました
IMG_5515 (800x800).jpg
うちの店に通っていただいてるお客さんのため
なんとか結果を持ち帰ることができ良かったです。ほっ


急遽
ゼッケン番号が3から13に促されまして
良い数字じゃないんじゃないの???不吉だな〜
と思ってました
IMG_5519 (599x800).jpg
決勝は小雨の振り出す中スタート
様子を見ながらすっ飛ばないように走りまして
転倒車により赤旗中断&レース終了...そりゃそうだw誰か転ぶと思ってました
内容はともあれレース車によるレースは結果ですから
良かったです。


来月はフジスピードウェイにて
VDAドラッグレース参加です
申し込み始まっておりますよ〜どうぞ
http://www.v-twin-drag.com/

posted by DS.K at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

今週末

フジスピードウェイ
にレースしに行ってきます

MCFAJ
http://www.mcfaj.org/rr.html ←詳細


今シーズン初のレース参加になります
XR1200XのBPFフォークに交換しまして
バネも硬くし、それに見合ったダンピング調整をオクムラさんにしてもらい
突き出しして姿勢を整えたり
リバウンド、コンプレッション、プリロード
をイジリ倒しまして
だいぶセッティングが進みましたがまだです

レーシングな足のセッティングは大変で
公道車と違い峠に行くわけにもいかず
サーキットを攻めないとわかりませんので時間が足りません

なんとかがんばってきたいと思います。
週末留守になりますのでよろしくお願いします。


posted by DS.K at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

オイルパン

ハーレーのエンジンは
ドライサンプですのでオイルは別のところにあるのですが
ツアラーやダイナはミッション下にありまして
オイルタンクと言うよりもオイルパンのようになっております

2000FXDX
P1130595 (800x600).jpg

ガスケットが痩せたり割れる材質でして
P1130597 (800x600).jpg
交換次期の車両も多くなってきております

内側のよくわからないオイル漏れがある車両はチェックしてみてください。

posted by DS.K at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする